2016年9月15日木曜日

少しペソ安? ミス・クラウンローヤル9月2016参加者達


一昨日夕方、ペソの両替レートが100円で46.00と良くなりました。

その前日は45.50程度だったので、急激にレートが良くなりました。


米ドルは47.00前後だったものが、一時47.45と表示されたので

ペソ安にもなったのかなとも思います。


最近のドゥテルテ大統領の米大統領との会談が過激発言により

延期となり、ペソが下がったのでしょうか。


今朝はまた円高方向に推移しているので、夕方にはもう少し

レートがさらに良くなる可能性があります。


昨夜はクラブ・エイシアでシルエットショーがあり、見に行きましたが

アニメ戦士の衣装とブラの替りに金色のワイヤーをコーン型に

スプリングのように作ったカップを二つ付けていました。


見えそうで見えないところがセクシーです。

6名のモデルさん達でした。



道路脇に掲げられたクイーンオブアジア2016のイベントが3日間に

亘って計画されていますが、ビュッフェショーだと思います。


掲示をよく見ると 「ゲイ」 となっているので、昼間掲示写真を

撮り直す気にはなりませんでした。


フィールズには参加するゲイは大勢いるとは思いますが。



明日から開催されるSMクラークの3日間バーゲンセール、また

混雑が予想されます。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿