2016年9月27日火曜日

雨季は風邪を引いて休むバーの娘が多かった


ここのところ、ずっと雨季の雨が続き、風邪を引いて1週間とか

長期に休むバーの娘が多かったような気がします。


思いがけず降る強い雨にあたってしまったりした事もありますが、

雨が多いと気温が下がり、バーの中のエアコンは気温が下がっても

調整される事が殆どないため、肌の露出の多い水着でダンスをしたり

しているバーの娘は風邪を引いて結局長期で休んでしまったり

するようです。


お客さんはシャツを着ているのでそれ程は影響はないのかも

しれませんが、薄着の娘は直接冷たいエアコンの風にあたり、

体調を崩してしまうようです。


鼻水を出している娘も見られて、可愛そうな気もしますが、欧米人の

お客さんは寒いくらいの低温が好きなようで、店側でもなかなか温度

調節には熱心ではないようです。



(現地時間午前9時の雲の様子です)

台風ヘレン(17号)の中心部は既に台湾に近づいていますが、

台風の尻尾と思われる雲が北ルソンの一部を覆っています。


今朝は晴れていたので、マットを外に干しておいたところ

急に雨が降り出し、少し濡れてしまいました。



台風の影響と思われる独特の黒い雲です。

時々大きな雷鳴が聞こえました。


先程はかなり激しく雨が降っていました。



(過日行われた水着コンテストより)



トロピクスのマリッサさん、



クリスタルパラスのリリベスさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿