2016年9月22日木曜日

ビルの上にかかった月と水着コンテスト


昨日は水曜日に行われるクラブ・エイシアのセクシーシルエットの

ショーを見に行きましたが、お客さんの数も少なく、ショーダンサーは

6名、一般ダンサーもそれ程多くはなかったと思います。


店を出た後、アルカディアに行きましたが、水曜日でもかなりの

数のダンサーがステージに立っていました。


座ったテーブルの隣りのテーブルで3人程で飲んでいた外国人の

一人がボトル水を手に持ったまま大きなアクションをしたので、水が

ボトルから飛び出して、少し水を被りました。


その後、少し離れたテーブルに移動して見ていたのですが、

かなり泥酔しているようで、友達と話しながら席を立ち、よろけて

いました。


10分程して店から出て行ったようですが、あまりにも醜い酔い方で、

最近ではあまり見た事がありません。


こういう場合は何が起こるか分からないので、早めに席を

移動して被害に会わないようにする事も危機を回避する

方法だと思います。



帰りがけに見たホテルの屋上にかかった月が見えました。

気がつくと何時も持っている傘を手に持っていない事に

気がつきました。


昨日はずっと雨に会わず、天候が崩れることがなかったので

家を出るときに傘を持たずに出かけた事を思い出しました。


雨季もそろそろ終わりに近づいているのでしょうか。




(過日のミス・バカルディ水着コンテスト9月2016より)

クリスタルパラスのジャニスさん、



ポニーテールのエヴリンさん、



クラブ・アトランティスのジュダエさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿