2016年9月21日水曜日

日曜日のドッグズアウトと水着コンテスト



少し、日にちが経ってしまいましたが、過日の日曜日は

クリスタルパラスで恒例のドッグズアウトのイベントがありました。


ドールハウスグループ各店からのショーガール達の衣装は

セクシーシルエットショーで使われている色々なカラーのワイヤーで

作られたコーン状のスパイラルカップをブラ代わりに使ったもので、

それに加えて各店夫々の華やかなデコレーション衣装を着けて

いました。


テーマは海中の魚やゴールドファラオ等でした。


今後もシルエットショーのスパイラルコーンは見られるものと

思います。




(過日のミス・バカルディ水着コンテスト9月2016より)



ポニーテールのマーズさん、



クリスタルパラスのマーリンさん、



クラブ・アトランティスのルビーさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿