2016年9月18日日曜日

ミス・バカルディ水着コンテスト9月2016開催される


昨日スコアバーズホテルのプールサイドでミス・バカルディ水着コンテスト

が開催されました。


昨日は正午過ぎに豪雨となり、このままでは水着コンテストを見に

行けないのではないかと、横になって休みました。



目が覚めると開会時刻の30分前で雨は小雨になっていたので、

準備をして会場に行くと、お客さんはそこそこ入っていて、ドール

ハウス各店からのダンサーがステージで踊っていました。


今回のステージには真ん中に仏像が据えられていました。

おそらくクイーンオブアジアのステージ設定のままなのだと思います。



前週は少し早めにスタートしていたのですが、何時ものモデルさんの

紹介は3時過ぎだったと思います。



コンテスト参加者はリスト上14名でしたが、その後1名追加で参加した

模様で合計15名でした。



コンテスト個々の紹介は前半、後半に分かれず一気に紹介されたので

集中して写真を撮ったので、少し疲れました。



モデルさん達の顔ぶれを見ると、日本の3連休という事で、人気の

モデルさんは忙しいのではないかと思えました。



参加者個々の写真は後日のブログでご紹介して参りたいと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿