2016年9月11日日曜日

ミス・クラウンローヤル水着コンテスト9月2016開催される


昨日、午後ミス・クラウンローヤル水着(ウェットTシャツ)コンテストが

スコアバーズのプールサイドで開催されました。



コンテスト参加者の紹介がいつも午後3時頃からになっていたので

午後3時に会場に到着すると、どうも参加者の紹介ウォーキングは

既に終わっているようでした。


今回は早めにスタートしたようでした。

こういう事もあるので、今後はもう少し早めに会場に入りたいと

思いました。



コンテスト参加者は16名で前半と後半に分かれての紹介と

なりました。



個々のコンテスト参加者の写真は今後のブログでご紹介して

参りたいと思います。



今月25日はクラブ・エイシアの7周年アニバーサリーのイベントが

あり、メインのイベントショーはブラックテープモデリングショーと

なっていました。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿