2016年9月29日木曜日

バー街での不倫問題


日本のバラエティーショーでは最近の芸能界の不倫問題での

謝罪会見等で盛り上がっています。


これは、人類の歴史でもかなり大きな事柄なので、延々と報道が

続いているのだと思います。


さて、ここフィールズではこの辺りはどうなのか考えてみました。


日本では結婚がゴールとして付き合う場合が殆どだと思いますが、

フィールズでは結婚するまで行く事は、無いことはないのですが

稀なケースで、ガールフレンドとして付き合っていく場合が多く

みられます。


結婚しないガールフレンドの関係という事は日本で考える不倫とは

一寸意味合いが変わってくると思います。


・・・という事は、揉め事は 嫉妬 という感情によるものがメインとなる

と理解できます。


嫉妬の感情の強さは女性によって様々で、非常に強い娘も居れば

あまり嫉妬の感情が強くない娘も居ます。


話を始めるときに、この事は非常に重要で、持って生まれた感情なので

後から変えようとしても、非常に困難な事だと思います。


この感情は一定のものではなくて、金額の大きなプレゼントをしたり

すると 倍増していく と思います。


ですから、私はあまり高額なプレゼントはしない事にしています。


ケチと言われても、その後の大きなトラブルを考えれば、その時

にケチと言われても我慢しなければなりません・・・笑


私の中では、この嫉妬心は綺麗な娘は小さめだと思っていますが、

必ずしも綺麗なかわいい娘が全て嫉妬心が少ないという訳では

ないので人に依ると思います。


女性側にも選択肢が多くあるので、嫉妬の感情が表に出てこない

という事もあると思います。


昨年2月、韓国で「国民の基本権を侵害する」として姦通罪が

無効化された事と最近のフィールズの韓国系バーの増加が

無関係ではないような気がします。



(写真は過日の水着コンテストより、記事とは関係がありません)

トロピクスのアビゲイルさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿