2016年9月25日日曜日

サンミグライトシリーズ水着(ウェットTシャツ)コンテスト開催される


昨日、スコアバーズホテルのプールサイドで水着コンテストが

開催されました。


水着は今回ウェットTシャツでしたが、新人さんの姿も見られました。

参加者は14名でお客さんは結構入っていました。

天候が回復して外に出やすくなったせいかもしれません。



参加者の行進です。






参加者個々の写真は出来るだけ掲載したいと思いますが、

画像の修正に時間がかかりますので、限定的になるかも

しれません。ご了承いただきたいと思います。



先日オープンしたソージュヤの隣りにオープン準備している

新店テムジン、近々にオープンすると思います。



オープン時間をかなり早めたアップルです。



今日はクラブ・エイシアの7周年アニバーサリーがあります。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿