2016年9月30日金曜日

マルキーモールに出来る高級フードコート


昨日、夕方久しぶりにマルキーモールに行きました。



途中、クリスマス用電飾の売店がいくつも見えました。

マルキーモール近く、この時期に出来る移動式遊園地、

フィエスタカーニヴァルが昨年とは別な場所、ハイウェイの

反対側に出来ていました。


クリスマスが近づくにつれ、混雑してくると思います。



マルキーモールの2階入口には新しいフードコートが準備中でした。



高級中華料理店フォーチュンの看板等もあり、高級な店が

出店するフードモールのオープンが楽しみです。



マッカーサーハイウェイ沿いにバングラディッシュから輸入の

衣料品を販売する店が準備中でした(以前マンソンドラッグの

あった場所)


バングラディッシュから輸入して経営が成り立つという事は

フィリピンの縫製作業人件費との格差がかなり開いたものと

考えられます。


明日、グランドオープンで先着200名に商品が1点づつ

無料で提供されると書いてあるので、どれだけの人が

集まるのか見てみたい気はします。




(過日行われた水着コンテストより)

クラブ・アトランティスのヤニーさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿