2017年12月22日金曜日

バーの娘の携帯に思う ミンダナオのクリスマス台風ヴィンタ(27号)


貴ノ岩の携帯に彼女からのメッセージがあの時入らなかったら

今大騒ぎになっている暴行傷害事件は起こらなかったの

だろうかと考える時があります。


貴ノ岩の彼女はどうだったかは分かりませんが、バーの娘の

携帯で相手を支配しようとする気持ちは相当に強く、

返信を直ぐにしないと「怒る」、「すねる」等は普通の

事だと認識しています。


そのように訓練されてしまうと、携帯を見ないと落ち着かない

日々が続くのだと思います。


メッセージが入ると咄嗟に携帯を手に取ってしまうように

なってしまうのは彼女に完全に携帯漬けにされてしまっている

と私は感じるのですが、街の中で見る若いフィリピーノが

携帯を持って返信している姿を見ているとフィリピーナは

強いな~と思ってしまいます。



貴ノ岩の彼女が入れたメッセージが、相撲界を揺るがす

大事件を引き起こす引き金になってしまった事を、メッセージを

入れたご本人はどのように考えているのか知ってみたい気も

します。


フィリピンの環境では、フィリピーナは同様の事があっても

おそらく自らを責める事はしないとは思いますが。



過日行われた水着コンテスト撮影会より、



(現地時間昨夜21日午後10時の雲の様子)

ミンダナオに上陸した台風ヴィンタ(27号)の影響か、

バリバゴでは昨夜北風が強くなり、気温が結構下がりました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿