2017年12月17日日曜日

ドールハウスグループ4店による水着コンテスト撮影会


昨日はスコアバーズホテルでいつものように水着コンテストが

行なわれましたが、クラブ・エイシアとトロピクスが閉店した

のでグループ4店での撮影会となりました。

やや寂しいプールパーティーとなりました。


参加人数は12名、店舗数が減った分参加人数が減った感じですが、

クリスマス時期に休みに入ったダンサーも居ると思うので

今後どのようになってゆくのか見守りたいと思います。


プールサイドの参加者の行進です。



キャッツアンリミテッドのヴァージーさんが先頭です。



クラブ・エイシアのノリさんはクリスタルパラスの所属と

なりました。






入場料は同じで、参加人数が少ないと、チョコレートのパッケージが

小さくなったのに同じ価格で販売されているのと同じような感じを

受けてしまいますが、今後の運営を見守りたいと思います。



他のバーで訊いてみると、クラブ・エイシアからエクウスに

移ったダンサーも居るとの事でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿