2017年12月26日火曜日

盛り上がったクリスマス当日のマニックマンデーのイベント


昨日はアパート等の民家の電灯も消えているところが多く、

フィールズのバーも閉めているところもチラホラ見えました。


店を閉めているところがあるので、道路もいつもの明かりが

消えて暗めになっている場所もありました。


たまたま昨日はマニックマンデーのイベントの予定日で、

どんなものかと見に行きました。


約10分遅れで店内に入りましたが、お客さんもダンサーも

いつものように店内は満席状態でした。


クリスマス当日にこれだけダンサーを集められる召集力には

老舗店の力を感じ頭が下がる思いです。


ショーは結局30分遅れで始まりました。


ここで主催店のダンサーが二組登場し、見ていると昨日

閉店していたアフターダークのダンスチームの穴埋めを

していたことが分かりましたが、クリスマスと云えども

ショーのクオリティーを下げたくないという意気込みを

感じました。


暗めのフィールズを後に、早めにアパートに帰り、横に

なって休んでいると8時半頃より、それまで爆竹もあまりなく

静かだった空が大きな音と共にバーン、バーンと騒がしくなり、

窓から外を見るとセントラルパーク近くで花火が上がり、

暫く続いていました。



やはり大きな音が無いとクリスマスが終わらないフィリピンです。



過日行われました水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのマリッサさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿