2017年12月12日火曜日

マッカーサーハイウェイ沿いにアウトレット店が今日オープン


アウトレットの店というとだいたい便利な場所から

少し離れたところにオープンするのが通常ですが、

フィリピンでは既存の店への配慮というのはあまり

ないようです。



マッカーサーハイウェイのニューストリートビルの隣り、

メイバンク支店のあるビルに今日、アウトレットの店が

オープンします。


下見をしたところ、室内はかなり広く、品ぞろえも多い

ようです。


下見では値札が付いていませんでしたが、クリスマスが

近づきプレゼントを考えている方には、ブランド品が安く

買えるので朗報だと思います。



ランスロットの隣りにファミリーマートがオープンして

いました。



クリスマスパーティーの案内垂れ幕も増えています。



過日行なわれましたプールパーティーの写真撮影会から、



クラブ・エイシアのメリサさん、



トロピクスのアキザさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿