2017年12月31日日曜日

本年最終の水着コンテスト、ミス・クラウンローヤル12月開催される


いよいよ大晦日になりましたが、昨日はスコアバーズホテルの

プールサイドでミス・クラウンローヤル水着コンテスト撮影会が

開催されましたので、本年最終の水着コンテストの様子を

記事にいたします。


クリスマス期間中ということもあり、コンテスト参加者は12名と

少な目でしたが、参加者紹介のウォーキング中に大量のチップが

2階から撒かれて、会場の女性は目の色を変えてチップを拾おうと

集まり、コンテスト参加者の行進の行列は歩けない程の大混乱と

なってしまいました。









本年中は弊ブログにご訪問いただきましてありがとうございました。

来年2018年が皆様にとってよい年になりますようお祈り申し上げます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿