2017年12月29日金曜日

バロイビーチのテラスのあるレストランで朝食


翌朝、バロイビーチで一番景色がいいと思っているテラスのある

レストランで食事をしました。


ここの水は風向きのせいか、透明で砂が見えますがゴミが

一つもありません。


湾内にクルーザーも停泊しています。


食事はアメリカンブレックファスト(P330)を注文しましたが、

コンチネンタル(P300)でよかったかもしれません。


バロイビーチの散策です。


ショーツで海水浴を楽しむ女性達がいました。

白人の女性がビーチ沿いを朝のランニングをしていました。


チェックアウトをしてSCTexを通り、うとうとしている内に

SMクラークに到着しました。


フィールズのバーの数は減少気味ですが、バリオバレットの

バーの数は以前よりも増えているような気がします。


クリスマス時期ではない時に来てみたらもっとよく分かるかも

しれません。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿