2017年12月10日日曜日

トロピクスとクラブ・エイシアにとっては最終となった水着コンテスト


昨日、スコアバーズホテルで水着コンテスト、撮影会が

行なわれました。


水着はウェットTシャツで、コンテスト参加者は17名でした。


以前より噂の出ていたトロピクスの営業が今月15日で終了する

という事とクラブ・エイシアがそれよりも早く12日で終了となる

事が判明しました。


従って、このプールパーティーが両店にとっては最終の

プールパーティーとなる訳で、長年フィールズで営業を続けて

来た両店の名前が無くなる事は感慨深いものがあります。


今後のドッグズアウトのイベントスケジュールも今後変更に

なる事が予想されます。










ダンサー達は他店に異動すればいいのですが、ウェイトレス達は

どうするのか、訊いてみたところ今のところ分からないという

返事でした。


今朝は午前6時半頃から停電、その後断水、静かな日曜日です。

午後1時前には停電は復旧しました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿