2017年12月14日木曜日

クール素材のジーンズ


ご心配をおかけしております。

今日になり、筋肉痛も少し収まり、昨日は水しか口に

できなかったのですが、今朝はやっとヤクルトと

ヨーグルトを食べられました。


今日一日休めば回復するものと思います。


日本で買った冬物のジーンズが少し暑いと感じたので

具合が悪くなる前にSMにジーンズを探しに行きました。


大きくクールジーンズと書いてあったので、これならば

涼しいに違いないと思い購入しました。



試着してみると確かに涼しいのですが、デザインが最近

流行りのスリムジーンズで脱ぐときにふくらはぎに引っかかり

脱ぎにくいのが難点です。


そのためまだ着ていなかったのですが、熱中症になるよりは

脱ぎにくくても今度はこれを履いてみようと思っています。


通気性がよくできているようです。

値段は1500ペソと一寸でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿