2017年12月4日月曜日

おでん屋で暖まる


一時帰国してから3日目、日本の寒さに腰も少し

痛み、肌も少し乾燥してきました。


体も冷え込んできたので、体の中から暖まろうと

家の近くにある評判のおでん屋に家族で行く事に

しました。



家人は行ったことがあり、私は初めて行く店ですが

店内では他の客が飲みながら盛り上がっていました。



中に入ると大きな鍋に具材がたくさん入っていて

注文は紙に書いてオーダーします。



飲みながら暫く待つと、大きなどんぶりに注文品が

出てきました。



どんぶりの中のものを大方平らげて追加したおでんが

小ぶりのどんぶりで出てきました。


4人で飲んで食事をし、一人2千円と少しの支払いでした。


バリバゴではこのようにおでんを食べられるところがないので

一時帰国した際は時々来ようかと思います。


ご飯ものや刺身等もあるのでその時の気分でいろいろと

食べられます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿