2017年12月7日木曜日

初めての御殿場プレミアムアウトレットと茶目湯殿へ家族で行く

今回の一時帰国はかなりスケジュールが詰まって

いたのですが、最終日の昨日は早めに仕事を切り上げ、

家族で御殿場にあるプレミアムアウトレットに行き

ました。


天候は快晴で、自宅近くを午前11時頃出発できました。


高くそびえるスカイツリーに比べて、東京タワーは周りの

ビルに埋もれてしまったような印象を受けます。




長男の運転で順調に東名高速を走り、


約2時間後、足柄サービスエリアに着きました。


一生懸命にお話ししたがる受付ロボット、

「ロボットだからといって無視しないでください」と

言われました。

「今日の天気を訊きたいですか・・・?」


まずは腹ごしらえ、キノコうどんは美味しかったです。


足柄SAからは少し雲がかかりよく見えなかった富士山

ですが・・・、


プレミアムアウトレットの駐車場からは比較的よく

見えました。


風は冷たかったのですが、いい商品が並び、サイズさえ

合えば買い得な気がします。


ドイツのビアホールを思わせる巨大なフードコート、


外国人も多く、ヨーロッパに居るような気がします。


この後、源泉茶目湯殿に向かったのですが・・・、


後ろから救急車に追い抜かれて、前方の交差点では

交通事故があり、迂回して温泉に向かいました。


・・・つづく、


バリバゴには今夜戻りました。

P2Pプレミアムバスのおかげで従来よりもずいぶんと楽な

旅でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿