2017年12月24日日曜日

クリスマス直前の水着コンテストは盛り上がりに欠けた クリスマス直前の為替


今日のクリスマスイブは穏やかで、静かな日となっています。

昨日はいつも通り、スコアバーズホテルで水着コンテストが

開催されましたが、コンテスト参加者は9名と一寸盛り上がりに

欠けた撮影会となりました。


お客さんの数もかなり少なかったと思います。









ドールハウスグループ4店でのドッグズアウト開催予定日が

更新されていました。



クリスマス直前のフィールズの為替は一挙に44ペソを割り込んだ

ペソ高の両替率となっていました。

SMは大勢の人達で溢れてレジは長蛇の列となっていました。

海外からの送金で潤い、一年で一番消費が膨らむフィリピンの

社会が反映されているものと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。 にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿