2017年12月11日月曜日

昨晩ポニーテールで行われたドッグズアウトのイベント


昨晩はポニーテールでドッグズアウトのイベントがありました。

通常は5ドリンクで入場料が高いポニーテールには行かないのですが

今週で店を閉じるトロピクスとクラブ・エイシアのダンサー達の

見納めという気がして見に行く事にしました。


グループダンサー達の演技を見ていると、クラブ・エイシアは

グループが結成できなかったのか、ポニーテールのダンサー達が

2度演技をして、クラブ・エイシアの穴埋めをしていました。


フェレイシオショーはポニーテールのシャインさんがクラブ・エイシアの

代理をしていました。


ショーではクラブ・アトランティスが圧倒的なダンサーの数で

途中経過では人気トップとなっていました。


ドールハウスグループはこれで縮小均衡を保って営業を続けるものと

思いますが、今後ドッグズアウトのイベントがどのように再編成されて

行くのか気になるところです。4店でのイベントとなる訳です。


一昨日行われたプールパーティー写真撮影会より、



ポニーテールのフェ・マリーさん、



ポニーテールのネリーさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿