2017年12月16日土曜日

ビザ更新 クリスマスパーティーの為休業 トロピクス最終日


昨日はクリスマスが近づき、早めにビザの更新をしておこうと

マルキーモールに行きました。


クリスマス前の週の金曜日はイミグレーションのクリスマスパーティーが

あることが多く、本当は前日に行く予定だったのですが、体調が

優れないので、昨日の朝早めに行けば何とか更新ができるのではないかと

思い行ってみると、



ドンピシャリ、一日クリスマスパーティーと従業員の慰安の為

休業となっていました。


フィールズは夜になり、ポリスの車のピカピカと光る中、

いつものように大勢の人が歩いていました。




フィリーズの反対側の新しいビルの1階ではオープニングの

セレモニーらしきイベントが行われていました。


この近辺で立っているゲイの人達もこのビルの照明が明るく

なると居にくくなるかもしれません。


トロピクスの営業最終日なので、一寸の時間覗きに行きましたが

殆どのダンサーはクリスタルパラスに異動するようで、特に

寂しいという感じは受けませんでしたが、クリスマスパーティーも

兼ねているという事ではありましたが、ウェイトレスの顔つきは

通常のパーティーよりも盛り上がっていない感じがしました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿