2018年8月13日月曜日

引き続く台風15号による雨 週末の為替


台風14号は中国に上陸しましたが、引き続き遠く

沖縄の東に出来ている台風15号により時々強い雨が

降る天候が続いています。

一日中、時々雷鳴が聞こえていました。



(今朝現地時刻午前4時の雲の様子です)

今日は北ルソンの多くの地域で学校が休みとなって

います。


昨晩はクラブ・アトランティスでドッグズアウトのイベントが

ありましたが、直前までかなり雨が激しく降っていて見に

行こうかどうか迷っていると雨が小降りになりました。


早速出かけましたが、会場に着く間にまた雨が強く降ってきました。

雨の強さが目まぐるしく変わります。


水溜まりで濡れた靴が渇く暇がありません。


アトランティスのショーはドールハウスグループ4店から5名程

ずつのスポットライトダンサーによるウェットTシャツモデリング

ショーが見られました。


雨の為かお客さんは少な目でした。


今週はゴッデスオブアトランティス2018があるので、アトランティス

ウィークといってもいい週です。



先週末の為替は47.50から47.60ペソの表示が見られました。

マニラ空港に到着した時、BDOで少額両替した時は47.20でしたので

まあまあの為替ではないかと思います。


一昨日のゴッデスオブアトランティス2018水着コンテストより、



マリーローズさん、



オーナーが替わって入口のイメージが全く違ってしまった

モンスーンです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿