2018年8月29日水曜日

SMクラークからスービックへ P2Pバス料金200ペソ(SCTEX経由)


ヴィクトリーライナーがクラークからスービックまでP2Pバスの

運行を始めたのは弊ブログで6月に記しましたが、昨日その

スケジュール表に手書きでSMクラークからスービックまでの

はっきりした料金が表示されていました。



運行本数は約1時間に1本づつ出ているので、かなり使いやすい

と思います。待機している担当者に訊いてみたところ

SCTEX経由という事が分かりました。


ダウのバスターミナルからはバンタイプの車が150ペソで出て

いますが、運行時刻がはっきりしないので、このバスで

行くとダウまで行かなくても済むこともあり便利だと思います。


スービックからSMクラークへは早朝から運行が始まっています。



このバーはブラウンシュガーの隣りの店ですが、以前はバー69

だったと思いますが、いつの間にかエースバーになっていました。

まだ看板が新しく見えます。


過日行われましたサンミグライト水着コンテスト撮影会より、



ポニーテールのジャニュアリーさん、



クラブ・アトランティスのケリーさん、



クラブ・アトランティスのジョアナさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿