2018年8月27日月曜日

アルカディアのその後とサンミグライト水着コンテスト撮影会


一昨日スコアバーズホテルのプールサイドで行われました

サンミグライト水着コンテスト撮影会の模様です。


コンテスト参加者は14名でこの時には特に雨もなく撮影する事が

できました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。



先頭の一人だけ歩くのが速すぎて離れてしまったクリスタルパラスの

アイリーンさん、苦笑い・・・、







昨日お伝えいたしました摘発のあったアルカディアのその後

ですが、夜になり雨がかなり降り始めたのですが、気になり

見に行ってみました。


歩いているとかなり激しく雨が降り始めて、フィールズの側道

から反対側の側道に移るにも川のように流れる水に思うように

渡れない程でした。



アルカディアの電灯は点いていました。

中には入りませんでしたが、取り合えず一晩で一応営業は継続できる

ようにはなったようです。



隣りのフラミンゴは8月から別経営となっているのですが、この影響か

経営組織の見直しという事で暫く休業するという掲示がありました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿