2018年8月15日水曜日

ゴッデスオブアトランティス2018タレントコンペティション 洪水にならないバリバゴ


昨日夕方までには雨もほぼ収まり、ゴッデスオブアトランティス2018の

タレントコンペティションを見に行きました。


参加者は18名、ダンス、歌、マジック、水浴びショー、セクシーショー、

ハワイアンダンス、アラビアンダンス風、体を金色に塗ったキャンドルショー等

の演目がありました。

従来時々あった大がかりなショーは今回は見られませんでした。



前半9名、後半9名ですが、前半と後半の間にJEMSショーガールズ、

ロックスターショーガールズ、パワーエクストリームのダンスグループ

のダンスとパーティータイムが挟まれるので前半だけ見て帰ってしまう

お客さんが多かったように思います。


私の周りに座っていたお客さんは後半が始まる前には殆ど帰ってしまい

ました。


熱帯低気圧の影響で各地で洪水になっている映像が報道

されていますが、ここバリバゴでは降った雨は緩やかな傾斜の

お蔭で全て流れ去ってしまうので洪水にはなりません。

住みやすいバリバゴの一面です。



(今朝午前8時の雲の様子です)

フィリピンの北東に熱帯低気圧の大きな雲が見えます。

今日もかなり多くの地域で学校が休みとなり、パンパンガも

その地域に含まれています。これで3日間連続の休校となります。

ただ、今朝は雨の気配もなく晴れています。


土曜日に行われましたゴッデスオブアトランティス2018プール

パーティーより、



イラセルさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿