2018年8月26日日曜日

アルカディアの摘発 ジープ2台でバーの娘をNBIに移送か


昨晩、フィールズ近くのレストランから夕食をテイクアウト

しようと思い、アルカディアの前にさしかかったところ、店の

前から血相を変えたバーの娘が数人コスプレバーの方に

勢いよく走って行きました。時刻は午後6時半前でした。


何があったのかアルカディアの方を見ると、NBIのTシャツを着た

担当官とその他数人が写真を撮りながら店内に入って行くのが

見えました。



そのまま道路脇に立ち、様子を見ていましたが、人通りのある

フィールズはたちまち取り囲むように人だかりとなりました。



その後、店のドアは閉められ、中で何があったかは窺い知る事は

できませんでしたが、雨が少し降り始め、そのまま注文してあった

夕食を引き取りに行きました。


雨が降り始めていたのでまた店に戻ることはありませんでしたが、

約1時間後、バーの娘達を乗せたジープ2台がフィールズから

マッカーサーハイウェイ方面に走って行くのが見えました。


3年前、アルカディアの前の店名、ネメシスの時にもたまたま

摘発を目撃しましたが、フィールズの摘発はまだまだ終わっては

いないと感じました。


夜半前のアルカディアの扉は閉まっていて、今後また店名を変えて

再オープンとなるのか、店名を変えずに近々オープンとなるのか

見守ってゆきたいと思います。


隣りのフラミンゴは現在別な経営となっていますが、この事が

あったためかこの日閉店としたようです。


他のフィールズのバーは特にこの事で動揺して閉店した店は

なかったようなので、土曜日の夜の客足は途絶える事はなかった

ようです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿