2018年8月12日日曜日

ゴッデスオブアトランティス2018 雨のプールパーティー 傘の中のコンテスト参加者達


昨日はゴッデスオブアトランティス2018のプールパーティーが

スコアバーズのプールサイドで開催されましたが、開催時刻の

午後2時にはかなりの雨が降っていました。


何時もよりは少し早めに出かけようとして、カメラのスイッチを

押したところ、 バッテリーがありません という表示が出ました。


前日バッテリーを充電し、その後写真を1枚程度しか撮ってないので

まさかバッテリーがありませんという表示が出るとは思っても

みませんでした。


おそらく、何かの拍子にスイッチが入り、そのままバッテリーが

完全に放電してしまったものではないかと思われます。


しかし、ゴッデスオブアトランティスのプールパーティーが

あるので、取り合えず10分程充電し、残量表示を見ると

約20%程充電されたようです。


これで何とか撮れるところまで撮ろうと出かけました。


早めにアパートを出るつもりが結局いつもと変わらない時刻と

なってしまいました。


スコアバーズに着くと既にショーが始まっていました。


少し雨が小降りになったところでショーを前倒しして始めたようです。



JEMSショーガールズ、


雨は小雨になったり ザーッ と激しく降ったりを繰り返していました。

コンテスト参加者のプールサイドの行進はあったものか、なかったものか

分かりませんが、この強い雨ではなかなかできにくかったのでは

ないかと思います。


雨が強くなると傘がコンテスト参加者の頭にかざされて、顔が

陰になりあまりいい写真は撮れませんでした。



前を歩く傘も撮影には障害になります。



次第にカメラのバッテリーが無くなり、やっと撮ったステージの

写真です(前半)



後半が始まる前のモデリングショーです。


この後、雨はますます激しくなり、バッテリーが無くなったため

後半のコンテスト参加者を目で確認して会場を出ました。


この後も雨は激しさを増して、夜まで一時弱くなることは

ありましたが降り続けました。



(現地時間午後5時の雲の様子です)

台風14号の遠い影響で、かなり広い範囲で強い雨が降り、

注意報がでていました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿