2018年8月18日土曜日

単独で始めたバーのイベント ブーティーアタック


一昨日、ゴッデスオブアトランティスの戴冠式がありましたが

同じ日午後9時からアフターダークでブーティーアタックという

1店単独でのイベントがあり、興味があり戴冠式が始まる前に

行ってみました。



イベントが始まる時刻には既に大勢のお客さんが入っていて

イベントはやはりお客さんを呼べるのだな~と感じました。


ドリンク代はいつもよりは少し安めに設定されていましたが、

夕方の早い時刻にはハッピータイムでドリンク代が安くなって

いる事を考慮しても遅めの時刻では入りやすい値段になって

いました。


ショーはソロダンスが中心で、所属のダンサーがかわるがわる

其々のベストのダンスを披露してくれました。


天井が低めなので短めのポールを使ってのポールダンスを

するダンサーも居ました。


グループ4店で開催するイベントもありますが、順番が回って

来るのが月1~2回で回数が一寸足りないところを独自のイベントで

集客を図っているのではないかと思えます。

1時間程で店を出てクラブ・アトランティスの戴冠式に行きました。


この日、昼間は雨の降る気配が全くなかったので傘を持たずに

出かけたのですが、戴冠式が終わり店から出てくると道路が

濡れていたので、店内に居る間に雨が降ったものと思われました。

この時期は雨はやはり油断できません。


過日行われたゴッデスオブアトランティスのプールパーティーより、



トップ10に残ったグレニーさん、


マニラ空港が中国機オーバーラン事故で閉鎖となった影響で

昨日はクラーク空港に着陸する為アプローチをする航空機が

低く飛ぶのが見えました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿