2018年8月16日木曜日

肩こりが大幅に改善されたブルートゥースマウス

以前から使ってたブルートゥースマウスが壊れて取り合えず

USB接続タイプのマウスを暫く使っていましたが、それが

原因か親指の付け根がいつも痛くなり、マウスを操作する

右肩がいつも凝ってマッサージを頼まないと我慢ができない

事がしばしばありました。


他のブルートゥース機器との相性が悪くなり、接続が

頻繁に切れ、少しストレスが溜まって来ていました。

(他の機器を使わずマウスだけ使っている場合は問題も少ない

とは思います)


今回日本に一時帰国をした折に、大型電気店にブルートゥースマウス

を探しに行き、あまり値段が高くないマウスが見つかりました。



使い始めてみると、親指の付け根の痛みも軽減され、右肩の

肩こりが大幅に改善されました。

さらに一つのマウスのボタン切り替えで、二つの機器を操作

する事もできるので、私にとっては最適なマウスが見つかった

と思っています。値段は3,600円程度だったと思います。

静音タイプでクリックする音も無くなりました。


他のブルートゥース機器の接続が直ぐに切れる事もなくなり、

かなりストレスなく、軽快に使えるようになりました。


マウス一つでこんなに変わるものなのかという事を改めて

知る事ができました。


過日行われましたゴッデスオブアトランティスプールパーティーより、



レイさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿