2018年8月23日木曜日

不安定な為替 フィールズの為替レート 複合型の通りに変貌するフィールズ


最近の為替レートは47.70-47.80程度で推移していましたが、

昨日は48ペソを越えました。



今後も不安定な為替が続くかもしれないので、タイミングを

見計らって両替えするといいのではないかと思います。



フィールズの火災で消失したジュモン跡に完成しオープンした

レストラン、バラムは韓国とフィリピン料理の店となった

ようです。


隣りの細い道の突き当りのイーサンにはいつもフィリピンの

人が大勢入っているので、それを意識したものかもしれません。



そのイーサンは土産物屋をオープンしていました。



ドールハウスの横にオープンした店、これも土産物、

両替え、携帯電話、花、化粧品を商う店です。

2階はカラオケ店ですが、まだオープンはしていないようです。



フィールズの中心部に新たに出来たドラッグストア、



フィリーズは夜間、店内を改装していました。


バーが軒を連ねていたフィールズも複合的な通りに変貌

しつつあります。


過日行われました晴れ間の見えた水着コンテスト撮影会より、



クリスタルパラスのグレーシエルさん、



クリスタルパラスのイーズルさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿