2018年9月5日水曜日

1日で2度以上ある短時間の強い雨


昨日弊ブログで書きましたダンサーの面影の以前の写真が

気になる方はキーワード「アンヘレスバーガールズ ビキニコンテスト  

2014 ジョイエリンさん」で検索していただくと写真が出てくると

思います。


最近のバリバゴは1日に何度も短い時間ですが強い雨が降る事が

あります。


一昨日の午前中は前日の雨があがり、晴れていて清々しい朝でした。

マットレスを干す事もできましたが夕方になり雨となりました。


昨日は西日本に甚大な被害をもたらした台風21号が神戸に上陸する

時刻に呼応するようにバリバゴでも激しい雨となりました。


その後雨があがり、安心していると夜になりまたかなりの

雨になり、道路脇を降った雨水が川のように流れていました。


バリバゴの以前の台風被害では道路脇のアカシアが倒木する

ことはありましたが、今回の台風21号で屋根が飛ばされたり、

車が飛ばされたりする程の猛烈な強風はここ10年は無かったと

記憶しています。


1度スコール的に激しい雨が降った後、雨があがってもその日の

内にまた雨が降る事が多くなっているので、まだ傘が離せません。


過日行われましたミス・セプテンバー2018水着コンテスト撮影会より、



JEMSショーガールズ、



クラブ・アトランティスのケリーさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿