2018年9月6日木曜日

セブパシGetGoで初めてポイントを使って無料航空券を購入


3日程前になりますが、セブパシのGetGoプロモの案内がメールで

入りました。


何年か前にGetGoの登録をしたような記憶がありますが、その後は

ずっと忘れていました。


メール内容はメールを受け取った日から2日間の購入に限り、

9-12月搭乗の航空券が2割引になるというものですが、

これにはGetGoのポイントが使えるようで、取り合えず

ログインしてみました。


プロモの行き先はマニラ発で休暇で旅行を楽しむ目的の

航空券の販売が主な目的だったようですが、そのサイトに

ポイントが使えるフライフォーフリーのタブがあり、

丁度12月の一時帰国の航空券片道を買わなくてはいけないと

思っていたので、買ってみる事にしました。


このようなチケットは予定変更等の自由度があまり無い事が

多いので、確実に必要な12月分であれば変更はないだろうと

思い、サイトの指示に従って打ち込んでゆくと、本当に

ポイントで無料の航空券が買えました。


手数料もポイントで支払いが出来たのですが、このポイントで

航空券が購入できる事が分かったので、この分はクレジットカードで

支払いをしました。1,500ペソ程度でした。


出発前にアドオン分、チェックイン荷物代、保険料、座席指定代

等を追加購入しなくてはいけないとは思いますが、何年も

気にしていなかったポイントがかなり貯まっていて、この

無料航空券で何か得をしたような気分です。


今後も予定が確定した日程で使ってゆこうかと思います。


過日行われましたミス・セプテンバー2018水着コンテスト撮影会より、


クラブアトランティスのマリーローズさん、


ドールハウスのブリゲッテさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿