2018年9月4日火曜日

満席のマニックマンデー ステージを壁際から店の真ん中に持ってきてしまったアフターダーク ダンサーの面影


昨晩も雨が降りましたが、バーハップが出来ない程の雨では

なかったので、アフターダークで行われたマニックマンデーの

イベントに出かけてみました。


店に入るなり、壁際にあった細長いステージが店の中央部分に

移設され、高さがかなり低めになったステージの上でダンサー達が

所狭しと密集していました。


そのステージ周りに客席が増やされてはいたのですが、常連客で

満席でした。


店内を一通り回ったのですが、今回は一寸遅れ気味の入店となり

1席の空席も無かったので諦め、雨の中食材を買いに出ました。


折角乾いた靴もまた濡れてしまいました。


ここのところの夕方から夜にかけての激しい雨でバーハップを

控えていたお客さんがどっと繰り出したのではないかと想像します。


台風21号は日本に上陸直前まで移動しているので、影響は薄まり

季節風(ハバガット)による雨となったようです。


日本にとって今世紀最大級の強い台風が今日、速度を速めて

日本に上陸するので気になるところではあります。


過日行われましたミス・セプテンバー2018水着コンテスト撮影会より、



フリーランサーとして出場のジョイエリンさん、



何年か前にクリスタルパラスに同名のスポットライトダンサーが

居ましたが、雰囲気が一寸変わっているので同じ人かどうか

直ぐには分かりませんでした。


調べてみると2014年頃ビキニオープンに参加していました。

面影が残っています。



ドールハウスのジセルさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿