2018年9月25日火曜日

アンヘレスのスーパーで子供が誘拐される 猛烈な台風となった台風24号


アンヘレスのマッカーサーハイウェイ沿い、バリバゴ

にあるスーパーの中で子供が誘拐されるという事件が

昨日ありました。


ジョニースーパーマーケットの中で夫婦が子供が誘拐されたと

ヒステリックに大騒ぎをしていたそうです。


バランガイの職員が大勢いたそうです。


夫婦は買い物に夢中になり子供から目を離したものと

思われますが、店のガードマンによれば女性が子供と

一緒に出て行ったという事だったようです。


日本でこのような事があればメディアが大騒ぎとなる

ところですが、フィリピンではおそらくそれ程ニュースに

ならず、このような事が頻繁にある可能性があるという

事を認識しておかなければならないと思います。



フィリピンの東から北に進路を変えつつある猛烈な台風となった

速度を落としている24号の雲の様子です(午前8時)




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿