2018年9月16日日曜日

スーパー台風22号オンポン上陸日の水着コンテスト撮影会


昨日はスーパー台風オンポンがカガヤンへ上陸し、水着コンテストの

撮影は半ば諦めていたのですが、台風はスピードを速めてルソン

北部を横断し、山岳地域での死者を含む甚大な被害を残し日本時刻

正午にはイロコスノルテの西岸に達し南シナ海に抜けたという事です。



(現地時刻午前11時の雲の様子です)



バリバゴでは丁度その頃から小雨になり、水滴がぱらつく程度

までになり、予定されていた水着コンテスト撮影会に行く事が

できました。


お客さんの数はいつもの半分くらいだったかもしれません。


モデルさんの人数は11名でしたが、いつも参加しているダンサー

達はそれ程多くなく、まだ新人とみられるダンサーも見られ

逆に新鮮な感じを受けました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。








コンテスト参加者の紹介の途中、一時的に小雨が降る

こともありましたが、何とか撮影を終える事ができました。


オンドンは昨日午後9時にはフィリピンの海域を抜けて

香港に向かっていますが、香港の航空会社キャセイパシフィックは

16日の日曜日は全便キャンセルとしているようです。



(フィリピン時刻午後11時の雲の様子です)


フィリピンでの被害状況は今後時間と共に明らかになってくるものと

思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿