2018年9月1日土曜日

今日はポニーテールの9周年アニバーサリーがあります 昨晩の夕立


昨晩はかなり蒸し暑さを感じていましたが、午後6時過ぎ頃から

ポツポツと雨が降り始め、午後7時頃には激しい雨となりました。


雷鳴も近くに落雷があったような大きな音がしました。



猛烈な台風21号は日本に向かっていますが、遠い影響があるのかも

しれません。

金曜日でしたが、この雨でフィールズも閑散としていたのでは

ないかと思います。



今晩はポニーテールで午後6時から9周年のアニバーサリーが

ありますが、夕立が無ければいいなと思っています。


今日の午後はスコアバーズホテルで水着コンテストがあり、

忙しい日になりそうです。



先週のサンミグライト水着コンテストより、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿