2018年9月8日土曜日

アルカディアの閉鎖とフラミンゴのオープン


最近は夕方から夜にかけて雨がちな天候なのでフィールズを

あまり歩かなかったのですが、今日水着コンテストが終わった後、

フィールズを歩いてみるとフラミンゴがオープンしていて

アルカディア が 閉鎖 されていました。



フラミンゴは8月から経営を別にしているという事で営業が

できるという事なのだと思います。



アルカディアは捜査の結果、法令に違反するという事で

8月31日付で即時閉鎖という貼り紙がありました。


実は8月30日の夜、店内に入ってみたのですが、ダンサーの数は

少ないながら営業はしていました。


今後はまた店名が変更になって再オープンとなるのかどうか

見守ってゆきたいと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿