2018年9月3日月曜日

昨晩のドッグズアウトのイベント ドールハウス


昨日は早い時刻午後4時半頃から夕立があり、夕方のイベントが

心配でしたが、午後6時のイベント開始時刻には雨もあがり、

予定されていたドッグズアウトのイベントを見に行きました。


今回は招待券をもらっていたので、ローカルドリンク代75ペソでした。


イベントはウェットTシャツ、モデルさんはクラブ・アトランティスから

4名、ドールハウスから7名、クリスタルパラスから6名の17名でした。


ポニーテールからの参加が無かったのですが、前日9周年アニバーサリーが

開催されたので、辞退という事だったのかもしれません。


一度雨が上がっていたので、その後は雨はないだろうと思っていた

のですが、アパートに帰った後、午後9時半頃になって再び雨、

それも大きな雷鳴が轟き、かなり激しい雨が降りました。



現地時刻午後9時の雲の様子です。暫くは不安定な天候が続くのかも

しれません。



一昨日行われましたミス・セプテンバー2018水着コンテスト参加者です。



ハイヒールで何度も転倒するのではないかとヒヤヒヤ、ハラハラした

ポニーテールのオーブレーさん、



立ち直るとビシッとした姿勢になりました。



いろいろなポーズを見せてくれたクリスタルパラスのグレッチェンさん、



ポニーテールのミーニャさん、



JEMSショーガールズ、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿