2019年2月12日火曜日

ドールハウスの14周年アニバーサリーイベント 感動のチップの雨


昨夜はドールハウスで14周年となるアニバーサリーイベントが

開催されました。


メインの出し物はネオンモデリングショーでドールハウス

グループの4店からスポットライトダンサーが蛍光色の赤、

ブルー、黄色、グリーン、白等の水着を着てステージで

ウォーキングを見せてくれました。


クラブ・アトランティスは8名、他の店は6名程のスポット

ライトダンサー達でした。


蛍光ライトの元ではモデルさんの肌が黒く見え、顔形がよく

判別できませんが、ステージ上を蛍光色に光った水着と顔に

施された蛍光に光る目や口、頬に描かれたデザインが空中に

浮いてウォーキングしているような不思議な感じになりました。


クリスタルパラスのチームは蛍光色の水着に赤、青、緑等の

ホタルの光のように光り、宝石のように散りばめられた小さな

LEDライトが豪華さを演出していました。


ドールハウスのチームは体にデザインされたテープが蛍光色に

光る工夫が見られました。


一通りのモデリングショーが終わると、ドールハウスのホットベーブ

ダンスチームによる金髪の5名のダンサーによるマリリンモンロー衣装

のダンス、その後、2名のベリーダンス衣装、インドの衣装とダンス等が

続きました。


その後、JEMSショーガールズ達によるマイケルジャクソンの曲と

ダンスがこれでもかと思う程次から次に続きました。


水着コンテストでは20分近いダンスをするダンサー達がここでも

スタミナを発揮し、ドールハウスのアニバーサリーに合わせたように

いろいろと新しいダンスを披露してくれたので、今後の水着コンテスト

でも新しいダンスを見せてくれるものと期待します。


最近JEMSショーガールズ達が心なしか痩せてきたように感じていましたが

この新しいダンスの練習をみっちりしていたのであろう事が伺えます。


観客席からはチップの雨が降り、セクシーさでのチップとは一味違う

感動のチップだったように思えます。


アニバーサリーのダンスは予想以上に見応えがありました。


過日行われましたミス・チャイナドール水着コンテスト撮影会より、



ドールハウスのマリーグレースさん、



GEMSショーガールズ、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿