2019年2月7日木曜日

寒い日本からバリバゴに戻りました 入国時は指紋認証あり


昨日は昼にかけて雨の予想だったので、少し早めに家を

出ました。



朝は自宅から出た時には雨は降っていなかったのですが、

乗り換え駅では既に雨が降り出していました。



雨で風車が霞んでみえました。



成田で早めにチェックインし、カンパチのだし茶漬けをたべようと

思ったのですが、品切れだったので吉野家のウナギを食べました。

日本では当たり前ですが、水とお茶は無料です。



マニラ行きA330の座席はゆったりと座れました。

飛行も順調で予定よりも約20分早く着陸しました。


イミグレーションでは指紋の認証をされましたので出国時は

無かったものの入国時は必要なのかなと思われました。



荷物を引き取り、P2Pバス乗り場にはジョイバスが停車して

いたので午後6時発に乗ることができました。



トイレ付ですが、途中ジェネシスのターミナルでトイレ休憩も

してくれました。女性にはありがたいのだと思います。


マニラ空港を出発して3時間40分、SMクラーク前に到着しました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿