2019年2月6日水曜日

マニラに戻る前に天然温泉


一昨日、1日だけ暖かかったものの、日本の寒さで硬直した

筋肉をほぐしに、息子と行きつけの天然温泉に行きました。



夕方の渋滞でいつもならば1時間以内で行けるところが、

約2時間もかかりましたが、この温泉は地元の人に人気が

あるようで、平日でも人が大勢入っています。



エンタテイメントのようなものは無いのですが、いろいろな

種類の湯舟があり、特に天然温泉かけ流しの湯岩風呂で暖まり、

寒さで筋肉痛になった肩や足が楽になりました。



お腹が空いたので、夕食に仙台の上牛タンを食べ、いよいよ

春節のフィリピンに戻ります。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿