2019年2月24日日曜日

2月23日水着コンテスト開催される ビュッフェ


昨日は皇太子様のご誕生日、来年からは天皇誕生日と

なる訳ですが、バリバゴでは水着コンテストが開催されました。


この日も客席は満席でバーカウンターに席を取りました。


テーブルでは担当のウエイトレスが注文を訊いてくれるのですが

バーカウンターでは知り合いのウェイトレスが付かない限り、

自動的にウェイトレスが付かないので、暫く様子を見ていたのですが、

カウンターの中は満席のお客さんの注文を捌くのに大忙しで、

ウェイトレスの付いていないお客さんの注文を訊く余裕がありません。



(GEMSショーガールズ)

そのまま、ショーが始まったので撮影を始めました。

何時もは11名ですが、今回は9名のメンバーでした。


今回のコンテストの参加者はレギュラーモデルさんを中心に

14名でした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。










前半と後半のゲーム時間の合間に久しぶりにビュッフェを食べました。


魚のフィレ、チキン、ポーク、ビーフ、サラダ、フルーツ、マッシュポテト、

ポタージュスープ等で395ペソです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿