2019年2月10日日曜日

ミス・チャイナドールズ2019 新人モデルさんが目立ったポニーテールと獅子舞


昨日、スコアバーズホテルでミス・チャイナドールズ2019の水着

コンテスト撮影会が開催されました。


コンテスト参加者は16名、内2名はミス・ドールハウス2018、

クイーンオブクリスタルパラス2017でした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。








個々のモデルさんの前半が終わると、パーティーゲームと新春の

獅子舞が見られましたが、獅子舞は銅鑼の音と共にほぼ満席の

客席を廻り、後半が始まるまでかなり長い時間がかかりました。



ドリンクの酔いが回ってきて待っている間、うとうとと眠くなって

しまいました。


今回のコンテストはポニーテールの新人モデルさんが目立ったので、

ご紹介しておきたいと思います。



ポニーテールのマリーさん、



同じくポニーテールのローズマリーさん、



JEMSショーガールズ、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿