2019年2月17日日曜日

ミス・ジムビーム水着コンテスト開催される(ウェットTシャツ)


今日は日曜日で交通渋滞がないので、一日中家具、キッチン周りの

ものを引っ越ししていましたので、ブログアップがかなり遅れて

しまいました。


昨日は日差しが強く、暑い日でしたが、水着コンテストの

お客さんはほぼ満席状態となりました。


コンテスト参加者は13名でした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。










引っ越しはかなり目途が立ってきましたが、近日中には

完全に引っ越しが終わると思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿