2019年2月16日土曜日

本格的なフィールズ通りの改修工事始まる


最近フィールズの壊れかけデコボコ道となった通りを

剥がし始めました。


以前、店の前の壊れた部分が部分的に改修された事は

ありましたが、今回は全面的に剥がし始めたので大掛かりな

改修工事が始まったと思われます。



年度が替わり、補修工事の予算が付いたのかもしれません。


通りの左右に連なるバーの前に立つドアガールを見ながら

歩いてゆくのは危ないと思っていましたが、全面的に

平坦な道になれば思う存分見学しながら歩けるようになる

ものと思います。


これからは暑い夏を迎え、その後雨季になる前には完成

している事を期待しています。


過日行われましたミス・チャイナドールズ水着コンテスト撮影会より、




ポニーテールのアルマさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿