2017年11月19日日曜日

ミス・ジョニーウォーカー11月2017水着コンテスト開催される


昨日スコアバーズホテルのプールサイドでミス・ジョニーウォーカー

写真撮影会が開催されました。


16名のコンテスト参加者がありました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。









昨日の午後は結構暑かったので、コンテスト参加者の中には

自分の番号札で扇いで暑さを凌いでいる参加者も見られました。

フィリピーナは手近な物を使って扇ぐ事がよくあります。



昨夜は大花火大会の2日目でしたが、時々まとまった花火が

見られました。


午後9時頃には終了したと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿