2017年11月28日火曜日

フェイスブックのアカウントを教えてもらったものの写真が捜せない


昨晩は友人と会う前に時間があったので、ラ・バンバで行なわれた

マニックマンデーを観に行きました。


参加店5店のダンスグループの内、ホスト店のラ・バンバの他、

2店のダンスグループ、計3店のグループでパスティーズが見られ

ました。


ここ3日程、友人とペリメターの店を含め、バーハップしましたが、

その中でフェイスブックのページがあるという娘のアドレスを

教えてもらい、帰ってからページを探してみると、同姓同名の

アカウントが結構あり、その中から写真アイコンで探してみるも、

なかなか探すことができませんでした。


ひとつづつ、開いて写真を確認してゆくと、何となく顔の面影が

ある写真が見つかり、ずっと写真を辿ってゆくと素顔からは

全く違ったメイクで写真を載せている事が分かりました。


これでさらに写真を加工したら、全く探せなかったのではないかと

思いました。


やはり、フェースブックはバーチャルの別な世界である事を

思い知りました。


フェースブックの写真から入って友達になるという事は

バーチャルのイメージを頼りに交信が始まるので、その

第一印象から抜け出すのはなかなか難しい場合があり、実際に

会ってから友達になるのとは大きな隔たりがあるのではないかと

思えます。


過日行なわれたサンミグライト11月2017のプールパーティー

写真撮影会から、



クラブ・アトランティスのプリンセスさん、

(写真は記事とは関係ありません)




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿