2017年11月29日水曜日

緊迫した北朝鮮情勢でフィールズの娘に変化が


今朝午前3時過ぎに北朝鮮からICBM級のミサイルが発射され、

4,000キロメートルを越える距離まで到達したと報じられました。


韓国国内でも最近の北朝鮮の緊張からボーイフレンドが来る

予定だったものが延期されたとか、もう来られなくなって

しまったとかいう話も聞きました。


北朝鮮の緊迫状態がエスカレートする中、韓国のこの状態に

対応する緊急事態により、環境が大きく変わり、フィールズの

娘達も思わぬ変化に戸惑っている様子が感じられます。


フィリピンに入国する外国人の4人に一人が韓国籍の人達

なので、フィールズ近辺に住むフィリピーナにも大きな

影響がでているものと思います。



過日行われたミス・サンミグライト水着コンテスト写真

撮影会より、



ドールハウスのブリゲッテさん、

(記事内容とは関係ありません)



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿