2017年11月22日水曜日

ミス・アンヘレス2017はバランガイ・マラバニアス代表、英比ハーフの18才


先頃、アンヘレス市のミス2017、ムティアナンアンヘレスが選出された

というニュースがありましたので、優勝者の写真を掲載しておきます。



イギリス人とフィリピーナのハーフで、11月3日AUF大学のスポーツ・

カルチュラルコンプレックスで行われたコンテストで優勝したのは、

アンジェラ・マリア・ロブソンさんです(中央上)


ビジネスコースを卒業した18才のアンジェラさんはバランガイ・

マラバニアス代表、主要な特別賞を総なめで、3ヶ月前に亡くなって

しまった叔父さんの夢を叶えられたと話したという事です。


因みに準優勝は前列中央のフロリータ・グロスさん(バランガイ・

プラングマラガル代表)です。



昨晩行われたミス・ロリポップコンテストの予約席は高額だった


昨晩は午後8時からミス・ロリポップを選出するイベントが

ロリポップで行われました。


予定時刻の直前に店内に入ると壁際の席は全席埋まっていて

ステージ周りの席はいくつか空いてはいましたが、席の上には

大きく「予約席P750」と表示されていました。


壁際に席を取っているお客さんはかなり前の時間から座って

待っているように見受けられました。


普通のイベントとは違い、イベントの終わりに選出される

ミスを見るにはかなりの時間がかかる事が予想され、立ち見で

一寸見るという訳にも行かず、また立って見る場所もこの店

にはありません。


かと言って、P750を払ってでも見たいという気もしなかったので、

今回は予定はしていたのですが、ミスを見ることはありませんでした。


新しいウルフパックグループの運営は結構強気でイベントを

組んでいるようです。


まだ歯の治療が終わってなく、あまり硬いものが食べられないので

昼間買っておいたリゾットの食材を使ってアパートに帰り

調理する事になりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿